Sat, Jan 07のつぶやき

  • 23:28  プロダクション内の増資レースが激しいな。みんな殴られ屋をもっと殴ろうぜ。すぐマニーたまる。
  • 23:25  廃課金プレイじゃねぇ、廃プレイ。予測変換怖い。
  • 23:24  やはり低レベルの人に知られないと殴られ屋はやらないか。2chに晒すか。
  • 23:22  職場が変わった、そこではドラコレが流行ってて招待された。わしはアイマス廃課金プレイするんや!!
  • 01:27  よし寝る。
  • 01:21  プロダクション社員向けに書いた掲示板の殴られ屋はじめましたを恥ずかしいのでこっそり削除。
  • 01:19  社員同士のバトルは親愛度、マニー変化なしなのか・・・なんと無駄な機能
  • 01:06  アイマスシンデレラガール、こひなたちゃん道場開業したよ、prprしてね。ID:59460942
  • 00:52  @fsatt まだだれもprprしてくれてないですw  [in reply to fsatt]
  • 00:52  いつの間にかプロダクション名から店長も黒い繋がりも消えてたwwwクリーンなイメージ戦略ですな。
  • 00:49  @fsatt まだふえるーwwww  [in reply to fsatt]
  • 00:32  @fsatt いいですねー。ポイント充してきました。  [in reply to fsatt]
  • 00:29  殴られるのは小日向美穂ちゃんです、prprしてね
  • 00:27  殴られ屋はじめてみた

Powered by twtr2src