Sun, Jan 08のつぶやき

  • 23:14  友達申請受けた人が片っ端からアカウント停止になっていく。それがモバゲー。
  • 23:01  あー、PRA忘れてたわ。100位入るためにいまから3000人集めても貰えるものに見合わないから諦めよう。
  • 22:06  このページあとすこし。 http://t.co/YKhskPdb
  • 20:07  トレードで何持ってるのか覗けるのはどうなんだろう。。。あのひとのおデッキ響子さんいっぱいいるな・・・
  • 20:05  @fsatt さとみちゃん一人いるようなので送っておきました、+も見繕っておくリますw  [in reply to fsatt]
  • 19:50  @fsatt レア+ですか?w  [in reply to fsatt]
  • 09:59  那緒さんあおったら久しぶりに課金してた。765プロはガチャから消えろ。
  • 09:51  @nao0561 3kなら10人プラスチケ2枚プラスベテラントレーナー5人ついてくる今がお得!!多分次は1.5kで5人プラススタドリの形式になりそう。最初の3kでシート4つ埋まってぐぬぬってなる那緒さんがみたい!!  [in reply to nao0561]
  • 08:55  あれ、ドラコレにもあの先輩いるぞ・・・いくつゲームやってるんだろう・・・(友達申請送りながら)
  • 08:50  キュートあと18人親愛度あげんといけんか・・・レア、レアプラス含めないと到達しないから無課金は到達できないってことか。
  • 08:16  @fsatt 多い時はその4ば・・・いえなんでもないです。社員枠増えてますね!!どんどん増資!  [in reply to fsatt]
  • 00:16  @fsatt 三が日以降5000円たりとも課金してませんよ!!  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src