Thu, Jan 12のつぶやき

  • 23:54  未練課金しておくか。こんなに課金したくなるのは那緒さんのせい。
  • 23:44  課金チャンス終了まであと少しだけど那緒さんは課金したのかしら
  • 22:38  スロットイベント始まってから大盛況だわ。たまに既存レア贈ってくれる人もいてイミフ。
  • 22:36  レアテンパって外れるのはよくあること。カットインこないとハイワロ。初打ちだから毎回新しい発見があって面白いな。
  • 22:35  いろいろユニット名変えてたらもはや殴られ屋なのかどうかわからないことになってた。
  • 21:18  え、宇吉生きてたのwwwwwwwww
  • 21:05  いきなり超展開、さすがおりん
  • 21:03  おりんやってる!!手鎖御免!!!
  • 21:00  @absolute_pepper 二人目以外完全に今のプレイスタイルだった・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:18  @nao0561 9999っすね。  [in reply to nao0561]
  • 12:17  @gomaalc ねーよww  [in reply to gomaalc]
  • 12:16  @o_kyokucho ちがいますww  [in reply to o_kyokucho]
  • 11:25  箔押しの工場とオフセット印刷の工場を見学させてもらってきました。
  • 10:59  友情ポイントカンストしてるな・・・
  • 10:45  I'm at コメダ珈琲店 岐阜柳津店 (柳津長佐波西1-105, 岐阜市) http://t.co/U0GHn3ub
  • 09:53  ファンタジアン前なう
  • 09:38  外回り中。メンテ明けはよ。

Powered by twtr2src