Sun, Jan 29のつぶやき

  • 22:16  ヤマサはウィンちゃん最新作はよ。それこそ東鳩2のようなハートフルボッコスペックで出せばいいと思う。ノーマルタイプにはこだわらない。本当に好きなのタイムクロスだけだし。
  • 22:13  鉄拳は面白いな。仁がいるかいないかって演出でウィンちゃん出てきてホラーだった。
  • 11:26  @fsatt 一度出てきたら出現率アップしてほしいですよねぇ、まあちょっとアップしてるのかもしれませんが・・・  [in reply to fsatt]
  • 11:25  散髪終了、よしうちにいくぞー!
  • 10:49  しかし、イベントのために攻撃使えないから親愛度がなかなか溜まらん・・・はやくMAX合成したいのに。
  • 10:47  LIVEバトルで仲間になるSRあずきは何枚まで取れるんだろう。コンプで一枚貰えるからやっぱ一枚かな。
  • 10:44  貴音の時は和久井さんが出ずに諦めてしまったからちょっとムキになってた。
  • 10:43  サブ垢の方もコンプできたな。やはりプロダクションに入ってないと辛い。
  • 10:27  I'm at ラピッド 旭ヶ丘店 http://t.co/gk28qlbv
  • 01:15  せっかくなのでMAX合成にしよう。
  • 01:13  きたーーーーーーー!!!!!もらえるんだ?! http://t.co/yjDVn9UO
  • 00:53  サブ垢のアイドルサバイバル進めてたら330位くらいまで落ちてた・・・上位は間違いなく桃井一撃で倒せてるよなぁ。15万・・・

Powered by twtr2src