Thu, Feb 09のつぶやき

  • 23:29  @Q_bernings 桃華ちゃん(アイコン)の声のイメージが違ったらアンチ面に落ちてしまう自信が・・・  [in reply to Q_bernings]
  • 23:24  @fsatt まあ僕が本気だしてからがスタートですよ(キリッ 前回も17万ポイント中10万ポイントが僕でしたしwww  [in reply to fsatt]
  • 23:19  @Q_bernings 全員決めたらたいへんなことになりますね!!今のところ凛しか声ついてないと思いますw  [in reply to Q_bernings]
  • 23:16  @shikimou don't study. feel.  [in reply to shikimou]
  • 23:15  @fsatt 上位があたまおかしいのはいつものことです。まあそれにしても飛ばしてる人数増えましたね。ツール使用者BANしてもこの状態ということは、やっぱり上位頭おかしい。  [in reply to fsatt]
  • 23:11  @nao0561 神は120パーセントモゲマスにリソースを割り振れと言っている  [in reply to nao0561]
  • 17:23  そしてプロダクション報酬SR十時さんだとおもってたら、R智恵理なのね。まあ、キュート勢なので手にいれておきたい。
  • 17:20  ニートはかなり下がったね。メアリー出てる人はもっと攻めるべき。あのガチャもうメアリー出る=ニートゲットだから
  • 17:18  あー、忘れてたけどSR響も出さんと・・・どうせなら真出てくれれば良かったのに
  • 17:17  お姫ちん高めで売りに出してるけど買手付かないなあw
  • 17:15  ともあれ、明日から早起きしなくていいのでモゲマス本気出す。
  • 17:12  オフセット印刷の会社の社長は湿気と温度で全然変わるから水が命やって言ってたな・・・
  • 17:10  ピュアオーディオよりは底は深くないのか・・・?
  • 17:09  docuprint C5000dとか買って、撮った写真編集用にmacとナナオのディスプレイとか揃えたりしてるんだろうな・・・
  • 17:00  Nimiさんもそろそろ撮るだけじゃ物足りなくなって、プリンタにこだわり出すと思う。
  • 16:57  販社の人のプリンタの説明で、もうなに言ってるのかわからなかったけど、この会社の生命線だからまあ間違った選択はしなかったと思う。
  • 16:52  DTP用の環境見積もりのお仕事終わりー。いやいや、門外漢すぎて鼻血出そうだった。
  • 15:59  CP+は事前登録しとけば入場料ただなのかー、と思ったら事前登録ページが落ちてた
  • 15:41  @shikimou その人の公式RTを表示しないようにするだけでは・・・?  [in reply to shikimou]
  • 15:39  @fsatt ナイス采配です、あのアカは切ってほしいと思ってました  [in reply to fsatt]
  • 15:25  復興庁東京に160人、現地に90人www
  • 10:20  @fsatt 最初からありませんでしたっけ?w少なくともお餅の時にはありましたw  [in reply to fsatt]
  • 08:31  雪の影響ですぎだわ、6時30分に出ていま会社についた(´Д` )
  • 00:36  久しぶりにらを起動。いま33です

Powered by twtr2src