Tue, Feb 21のつぶやき

  • 23:57  妹をそそのかして戦国サーガとモゲマスチュートリアルをやらせた。小日向ちゃんゲットや。
  • 23:56  3DSが当たる!ツイッターで当たるくじ 【ツイロト】#twiloto http://t.co/SiIp9V2y
  • 23:55  ladybird_tfさんの抽選結果は【ハズレ】です。1等の抽選は期間終了までお待ちください。 #twiloto  http://t.co/oQv1tw1N
  • 23:53  ladybird_tfさんは【ツイロト】サイト内でtwilotoをフォローしました。抽選権利を+1しました。 【ツイロト】#twiloto http://t.co/TZqUINIq
  • 16:55  @fsatt おつかれッスー。これでも心は折れてないのでモゲマスすきなんだなぁ、と思いました。  [in reply to fsatt]
  • 15:42  プロダクションも300位以内に入ってたね、おめでとう。しかし智恵理はもうMAX合成MAX成長している・・・w
  • 15:38  SR櫻井桃華はよ
  • 15:26  569位、ノーとときんでフィニッシュです。
  • 14:47  どうせなら1000位まで落ちないかな。みんなもっとがんばれ。
  • 14:45  スレ追ってればもう少し判断ついたなぁ、チョコの力を過信しすぎた。次回はちゃんとチェックしておこう。ひな祭りイベは軽めのやつでオナシャス
  • 14:41  親愛度の新報酬はマストレなのね。これは地味にうれしい。
  • 14:35  しごとしながら&3G回線じゃどうにもなりませんわw500位と501位の争いをあたたかく見守っておく。モゲマススレで。
  • 14:27  ラソン脱落wwwwこんどは本当に安全圏まで持って行ってから楽しもう( ;´Д`)
  • 07:06  混み合ってただけか。ここにきて親愛度アイドル追加とか、イベント終わってからやれw
  • 07:04  モゲマスメンテ・・・
  • 00:42  @nao0561 ありがとうございましたm(_ _)m日野ちゃんも一人いるので、お求めの際にはぜひwww  [in reply to nao0561]
  • 00:36  @nao0561 おっけーですw  [in reply to nao0561]
  • 00:35  @nao0561 ではそれでー。MAX分はスタドリ+2くらいしてもらえると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to nao0561]
  • 00:31  @nao0561 お姫ちんの売り上げが無かったら全く歯が立たなかったです(>_<)  [in reply to nao0561]
  • 00:30  @nao0561 いまどんなもんすかね?wお任せしますのでトレード申請しておいてください、手持ちに出しときましたw  [in reply to nao0561]
  • 00:23  @nao0561 チョコは15くらいでスタドリは500近くになるかと。  [in reply to nao0561]
  • 00:22  @nao0561 城ヶ崎姉ならありまする。妹はMAXとLV1のセットなら。  [in reply to nao0561]
  • 00:08  @nao0561 SR+にしなくていいんですか(^^)  [in reply to nao0561]
  • 00:06  @fsatt 戦バハの異種トレでさらに35のスタドリを手に入れたのであと2回はブーストできる・・・そこから先は課金の道です・・・  [in reply to fsatt]
  • 00:05  @fsatt もちろん残り1時間用は残しておきますが、逃げれるとこまで逃げておきたい・・・  [in reply to fsatt]
  • 00:04  @nao0561 スロ政宗では愛生ちゃんが声やってます。  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src