Fri, Mar 02のつぶやき

  • 21:50  バトルドッジボールのBGMが昔のままですごい懐かしいxw http://t.co/K41pn4fv
  • 18:57  上司の「かえるか、今日は花金やし!」が今週も炸裂したのでそろそろ帰りたい。
  • 18:57  下井草の最大元でつけ麺食べたい。最後の雑炊までが最大元ですって通ぶりながら、とろみが最高のスープを堪能したい。
  • 18:54  阿佐ヶ谷のミート屋でミートパスタ食べたい・・・メニュー1種類とか怠慢じゃねーのとか思いながらパスタすすりたい・・・
  • 18:51  北海道行きたい
  • 18:49  しかし今日はお誕生日弁当、ご飯は赤飯である。
  • 18:48  @fsatt @nao0561 これは穴があれば何でもいいフラグ  [in reply to fsatt]
  • 18:47  富山の陳麻家で陳麻飯セット食べたい。。。山椒振りまくって陳麻飯食べたい。
  • 18:46  メッツァノーテにデスソースかけて食べたい・・・
  • 18:44  門仲パパスの金曜日限定メニュー、メッツァノーテが食べたい。。。
  • 18:41  ポテトSとドリンクMで260円のクーポンなんかもらっても・・・
  • 18:38  「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/2UIvJPqA #McD_beef
  • 18:35  メモ:ブシロライブっていつだっけ。
  • 18:33  @nao0561 @fsatt 自分はもうSR桃華ちゃん来るまでがんばりませんwというか上田しゃんレア化して桃華ちゃんまだとかマジ・・・  [in reply to nao0561]
  • 18:31  やらしい>RT
  • 18:31  RT @nao0561: うーん、なんだかストレス溜まってきた。今日泊まったらやっと休みだしリフレッシュしよう。こういう時に無駄遣いしちゃうから気を付けないとー
  • 18:26  おなかすいたなぁ。 http://t.co/Cif1Lc6r
  • 18:23  はたしてメモ代わりにつぶやいた自分のツイートを見るのか疑問。帰ってから気づくのがオチだな。
  • 18:21  メモ:帰りにファミマ寄ってブシロライブのチケット発券
  • 18:19  @maro_akio 天空のつけ麺食べたいですにゃ  [in reply to maro_akio]
  • 18:10  割と精神不安定
  • 17:59  廃課金者には勝てない。
  • 17:59  @fsatt @nao0561 次のイベで那緒さん廃課金者と戦うのですね!がんばってください><  [in reply to fsatt]
  • 17:56  @tak_kyama おつかれさまです><  [in reply to tak_kyama]
  • 17:55  責任の所在がこっちにきてしまう、ヤメテ!
  • 17:54  そして、担当者が中国に行くので頼まれた「来たメールを転送してOK貰うだけの簡単なお仕事」が、仕様変更を伝えられ軽くテンパる、なう。
  • 17:50  前の職場って言っても本来所属してる職場なんだけど。
  • 17:49  前の職場に納品ついでにお誕生日弁当をもらってきた。結構豪華。
  • 11:50  @nao0561 今回一回目は必ず貰えるんで楽すぎますよね。余計なアイドルと戦う必要がない。そして上田しゃん・・・  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src