Fri, Mar 09のつぶやき

  • 20:03  泉ピン子、よりにもよって村山由佳の本を退けて自分の本置きやがって!!!
  • 18:15  渋谷ロードなんて追加されてるのね!聖倒したら仲間になった。
  • 17:22  サンワサプライの車載用パーツ、結構使える。いい買い物したわ。あとはiPhone用トランスミッターの無線化をしたい。でもそれだと充電できなくなるか・・・
  • 17:19  みんなQCでいなくなってしまった。。。事務所警備はまかせろ!
  • 17:16  昼休みの終わりごろ、従業員から「太ももが痛いので今日は休みますか?」と電話がかかってきた。昼休み前に怒られたので家に帰ったらしい。そっと電話を切った。

Powered by twtr2src