Wed, Mar 28のつぶやき

  • 23:28  因みに獲得声援ポイントがプロダクションで獲得したポイントの過半数超えた。ぬるいグループでよかった。
  • 23:25  明日はイベント開始から飛ばす。ちょっとヤバイ位置にいるからなw750位付近の争いに巻き込まれたらもうあきらめるしかないだろう。
  • 22:17  @nao0561 SR真美ください(^q^)  [in reply to nao0561]
  • 15:48  @fsatt いまだと16くらいですかねぇ。15で求めても売る人は売るかも。  [in reply to fsatt]
  • 15:09  モゲマスアップデート、まさかのWEB漫画公開wかわいい
  • 12:14  雨降って来た〜!!
  • 11:48  もうネタで守全員765SRとSR+にした。強レアなんぞ使わず、最初からこうしとけばよかったんや。
  • 11:19  まだ安心してはいかんな、最終戦の相手は不明だし、メンテ入れなくてもショップ追加はできるのだから・・・
  • 11:17  あれ、もう入れる。そしてチートアイテムは来てなかった。よかった。
  • 10:02  @Xepher_Jesus これって生徒の誰かが考えてみんなが回答してるんじゃないの?卒業ムードのなかあまり目くじら立てるのもあれだし、先生が見て書き直させるのもよくあったこと。ニュースになる今の時代ががおかしいw  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:50  ときめき、きらめき、いきいき関市。子供の頃なんてそんなもんだろう。
  • 09:49  おやおや。さすが刃物の町やで。 http://t.co/ox6ps3iW

Powered by twtr2src