Sat, Apr 07のつぶやき

  • 23:37  そろそろ衣装も行き渡ったのか、あまりむしられなくなって道場目的の人が多くなってきたな。Sランク道場増えて来たからあまり需要ないかなー、と思ってたけど結構固定客も居る。
  • 22:30  ア、アンタッチャブル!!
  • 22:01  @myu_sun すでにそのリプライしてる側が、どうでもいい話をそれ以上続けたくなくて適当に返してる可能性が微レ存。>RT  [in reply to myu_sun]
  • 21:57  おいしいストーリーっていう番組のBGMが、まーちゃんの恋の色でビビった。
  • 21:40  このウサミン星人何歳なん・・・フロントメンバー入れたいな。もうこの子とダチャーン育てたらフロントメンバー固定しようかな。
  • 21:29  やっぱりオリーブオイル・・・
  • 21:29  まさかのフレッシュ、でもオリーブオイルかけるんでしょう?
  • 21:28  キュートの親愛度MAXが119人になってアナベベさんお迎えしたからもうちょっと走るか・・・そしたらダチャーン二人目手に入るからまた走らないといけなくなる、過酷なマラソンやで。
  • 21:25  @tak_kyama 中京でもこずキッチンから出題  [in reply to tak_kyama]
  • 21:24  これはオリーブオイルやな
  • 13:34  洗車なう (@ パウメトウ東新SS) http://t.co/sa45fZdO
  • 09:16  お花見ロードもう走らなくてもいいかな・・・どうせボーダー10万くらいでしょ。
  • 09:11  BDはよ
  • 09:08  ミルキィライブダイジェストなるものが録画されてたので見てる。
  • 07:52  昨日は午後から御嵩に会議に行ってたから今日の予定確認するの忘れてただけなんだからね!ハブられてるわけじゃないんだからねっ(;_;)
  • 07:48  @tak_kyama 今日は休みだったみたいです。帰宅しました。  [in reply to tak_kyama]
  • 07:33  出社してみたら誰の車もないね、これは今日は休みだ(社畜スマイル)

Powered by twtr2src