Wed, Apr 11のつぶやき

  • 22:27  @nao0561 こないだマニー詐欺のトレ申請されたので、とりあえずそれらしい事書いて違反報告してブラリ入れて、ゲーム内ではお気に入りに入れて、他にもされてた人とマニー詐欺ちゃん元気?とか応援しまくってたら次の日アンノウンニックネームになりました。  [in reply to nao0561]
  • 22:21  @nao0561 掲示板は罵倒してもいいのよ!!324はブクマコメに!ブクマコメが何か知りませんけどね!!  [in reply to nao0561]
  • 22:19  この国のトップの人「政治生命をかけるとは言ったが、それが通らなかったからと言って進退について言及したわけではない!そんな事いうのは野暮じゃないか!!」ワロタwww
  • 20:49  【速報】タイムショックステマ
  • 18:38  そしてバトスピは過去に生きてンな・・・なんで4/5のメンテの画面なんだ・・・
  • 18:37  サプライズボタンを押すんだぜ!キャンペーンに当たっていたらしい。2000円分のクオカード、やたー。
  • 15:16  @fsatt こんな雨なのにいっぱい人がいました。。。これは雇いたくないなぁって感じの人が。  [in reply to fsatt]
  • 14:37  ハロワ行って来る
  • 09:16  詰んでるリスト:れでぃばーど、那緒、どすぶい
  • 09:10  @maro_akio まったくです・・・5月のミルキィ武道館とかもう採算はどうでもいい感じで企画していたとしか思えない・・・  [in reply to maro_akio]
  • 09:09  @dosv240z ゴールデンタイム4巻を積んでいるのが僕と那緒さんです  [in reply to dosv240z]
  • 07:48  @dosv240z 課金道とは死ぬことと見つけたり・・・  [in reply to dosv240z]
  • 07:21  @karin0728 4回コンビニに駆け込み、その後はあーうー簡単決済に切り替えるという泥沼状態。  [in reply to karin0728]
  • 07:20  @maro_akio しかも始球式で木谷社長がなげるとかもう・・・さすがグローバル企業やで。  [in reply to maro_akio]
  • 07:18  @myu_sun フェイフェイダヨー  [in reply to myu_sun]
  • 00:09  しかし制服フェイフェイだと思った?残念、チャイナ服フェイフェイダヨーが多すぎて気の毒になったくらい。
  • 00:07  高校の後輩を課金道に堕としてしまった・・・しかしプラチナガチャチケット8枚で病弱ちゃん2枚でてから、コンプガチャ2回コンプする間に、SR楓、雪歩、みくにゃん出てるのですごい引きだと思った。-39k

Powered by twtr2src