Fri, Apr 13のつぶやき

  • 23:52  MM特訓桃華が育った。765レアはみんな桃華ちゃんのレッスンに付き合ってくださいね、お願いします。
  • 21:47  クール親愛SRまであと二人なのでクリスマス神谷さんをお迎えした。京都レアをMM特訓して親愛上げれば達成。パッションはまだ10人必要。
  • 21:11  @fsatt なつかしいッスwww  [in reply to fsatt]
  • 20:37  桃華ちゃんをみやびぃとピントレしてもらった・・・これでSR+桃華ちゃんに特訓してあげれる!
  • 20:09  @nao0561 引き出さなければ分捕られないわけで。衣装とってもまだ集める気ないので、寄付するなら3セットずつ送ったほうがいいかなと思ったわけで。  [in reply to nao0561]
  • 19:54  @nao0561 キュート衣装なら送りますんではよ  [in reply to nao0561]
  • 19:45  大根おろし+ちりめんじゃこ+ポン酢・・・これは開けざるをえないな、プシュッ(ウィルキンソン)
  • 07:08  @karin0728 20枚合成で黄金聖闘士に!w  [in reply to karin0728]
  • 07:08  @shikimou 新しい風(43)・・・しきぷーさんって・・・  [in reply to shikimou]
  • 07:06  @shikimou モッピー知らないよ。の可能性が微レ存・・・!?  [in reply to shikimou]
  • 07:05  @fsatt 気になる気になるって、いうだけ言って、じゃあって誘っても結局始めないからなー。気になるなら捨て垢で登録してPCから未承認プレイすればいいだけなのに・・・  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src