Wed, Apr 18のつぶやき

  • 18:17  実家だからSAGAWAが来ようがクロネコが来ようが受取人がいるという喜び。あ、西濃は帰りやがれです
  • 18:15  @fsatt sagawa「早くつきすぎたけど、次行かないといけないから不在票入れておこう」  [in reply to fsatt]
  • 17:04  パッション親愛度MAX要員が2人足りないなーと思ってたら、そうだ、今日届くじゃないか。
  • 16:57  35万でイブより安い、ふいたwww
  • 16:43  スロでエナドリハーフ、スタドリハーフときて、スタドリ、エナドリが出た。剣道娘はテンパイハズレならよく見るよ
  • 16:32  mdbファイルの環境はOracleに対してAccessデータベースって呼び方でいいのかどうかもわからん・・・
  • 16:27  しかし、mdbって初めて触ったけど、Oracleと比べてなんかあっさり環境作れるあたりは好きよ。外部結合の書き方はめんどくさいけど。
  • 16:24  そもそも日本語のテーブル名って好きじゃない。いちいち全角半角切り替えないといけないし。。。
  • 16:23  意味わからん、はちょっと違うか。汎用マスタの名前をそんなふうにしてるのは初めて見た。結構メジャーだったりするのだろうか?
  • 16:21  仕方ないので使ってるって言われたテーブルとプログラム上吐き出される帳票見ながらSQL書いてるけど、種々台帳とか意味わからん汎用マスタにいろいろ登録してあったり苦戦した・・・「番号しかない項目は各マスターテーブルから関連付けています」じゃねーよwww
  • 16:14  とあるソフト屋のパッケージソフト使ってるんだけど、csvに落とせないからこの表の抽出条件教えろって言ったら、2週間待たされたので催促したらちょっと時間かかってまして明日には回答できますって言われて、来たメールが「使ってるテーブルはこれです^^」って内容・・・保守契約切りたい・・・
  • 15:09  @absolute_pepper 連打3回はリスク少なくて効率もいいよね。スタミナ分+2回まで連打が一番効率よかったけど、ちょっと間違えると規制だった。  [in reply to absolute_pepper]
  • 14:59  うわっ…私のSR艦隊、弱すぎ…?
  • 14:02  電撃ガチャは仙崎さんだった・・・かわいそうだけどCDSRのレッスン相手になってもらうのねん
  • 14:00  @nao0561 @fsatt それに特訓したら場から1枚減るんですよ、特訓前の絵柄の方が可愛いと思う人が少なくない事を考えると・・・うふふ  [in reply to nao0561]
  • 13:57  @fsatt 前でたアイマスウエハースみたいので、プロダクトコードつきのモゲマスウエハースが出たらエフサトさんがSSランクになる。まで読んだ。  [in reply to fsatt]
  • 13:55  俺も、給料全額スタドリにしときましたわって言われたい。桃華ちゃんに。
  • 13:45  配送状況確認したらもう家に届いてた。帰りたい。
  • 13:01  @fsatt 全額スタドリにしといたよ!  [in reply to fsatt]
  • 12:32  会社の人に電撃ゲームアプリのアイマスのコードもらった、わーい。
  • 12:02  @nao0561 @fsatt まぁ700円でスタドリ7個は買えますけど、スタドリ7個は700円にならないですからね。10以下にはそうそうならないかと。  [in reply to nao0561]

Powered by twtr2src