Sun, Apr 22のつぶやき

  • 23:13  @nao0561 時間を元として乱数を取得してるとかいう話は聞いたことありますが、ただ回すのみです。  [in reply to nao0561]
  • 21:48  @nao0561 ホモ速報・・・  [in reply to nao0561]
  • 20:37  ミレッジwwww
  • 08:43  拡散性MA、妖精相手にしてるといつのまにか因子丸裸にされてるからコンプできない
  • 08:40  ちょっとその淫獣簀巻きにしておいたほうがいいんじゃないですかねえ(提案)
  • 08:37  あおっぱな(鼻水)でございまーす
  • 08:30  あざとーい(総意)
  • 08:27  バリっと開いてズンと伸びる(隠語)
  • 08:25  @myu_sun 宇宙の力すげー  [in reply to myu_sun]
  • 08:23  フォーゼもついにコンプリートフォームになってたか、ていうか弦ちゃんどうやって生き返ったの?wおはようございます。

Powered by twtr2src