Tue, Apr 24のつぶやき

  • 18:34  @absolute_pepper ビック引いても苦行なんよ・・・  [in reply to absolute_pepper]
  • 18:26  @myu_sun @karin0728 いや、制作ね。代表作「球児」のイートレックだった気がした。  [in reply to myu_sun]
  • 17:58  @karin0728 @myu_sun もうネットは浮上してくることはないですかねぇ・・・とりあえず十字架待ち・・・女番町はイートレでしたっけ?w  [in reply to karin0728]
  • 17:56  @absolute_pepper 調べてみたら岐阜は2店しかなかったwwまだ打ったことないから打ってみたいw  [in reply to absolute_pepper]
  • 17:50  @myu_sun すげーな。  [in reply to myu_sun]
  • 16:44  残機ちゃんまだ中古で16万するの・・・?
  • 16:05  そして昨日まだLv6だったのにもう40近くまで上げてる・・・Fランまったりプロに入ったと思ったらサブ垢社長のガチプロだったでござる・・・?
  • 16:01  え、なんで昨日入ったFランプロの社長1000万マニー以上増資してるの・・・?え?え?
  • 15:02  15時の更新はなしか。まぁ今日はメンテあるしな、次サバイバルがいいなぁ・・・
  • 13:42  セカンドに島村さん据えたけど、守が10まで削られてるので島村さん出てきてくれなかった・・・そんな桃華道場
  • 13:26  @fsatt いや、自分でもカムバックしたいからむしろ逆鮫か・・・(ドヤッ  [in reply to fsatt]
  • 13:22  最初に招待してくれたあの人のサブ垢には年齢制限でカムバックメールを遅れなかった・・・女子小学生手強い・・・
  • 13:21  NimiさんがアイマスCGにカムバックした・・・?!これは贈り物攻勢に出るべきか!
  • 13:19  @fsatt さ、鮫トレだー!w  [in reply to fsatt]
  • 12:48  カムバックキャンペーンだと・・・?
  • 11:15  まぁ大好きなパソコンが触れてぼかぁ幸せですけどね。家のパソコンHDD飛んじゃったし。
  • 11:13  そもそもこのサーバー、事務所内でしか使えないし夜間処理があるわけでもないのになぜか無停電装置がガッチリついてるんだよなー。サーバーに無停電装置はそりゃ必須だけど、ここの環境で必要なのか?この業界に特化したシステムだしいろいろ勘ぐっちゃうなぁ。
  • 11:08  アクセスDBだとバインド変数も使えないっぽい・・・?@変数名も:変数名もエラーで弾かれた・・・SQL文生成するマクロかなんか作っとかないと、せっかくSQL書いてもつかえないかなー
  • 11:04  年月で縦に保持してる情報を横に並べて出さないといけないし、unionで各年度まとめて繋げないといけないしマジこの帳票めんどい。そしてそんな帳票のデータ抜くのにテーブル教えるだけとか、このソフト屋・・・
  • 07:35  今日のグーグル先生はちょっと奇抜すぎてびびった
  • 00:10  @myu_sun あのね、虫の木ミッションって必要かなーって。モンハンなんだからせめて運搬と100匹倒せを弱演出にして、ボスとの対決を強演出にしろよと思う。鬼武者の演出そのままつかってんじゃねーよ、と。あと、火山でホットドリンク飲んでるんじゃねーよ!  [in reply to myu_sun]
  • 00:06  @absolute_pepper まさに俺、しかもようやく引いたボーナスがアイルーだよ!!  [in reply to absolute_pepper]

Powered by twtr2src