Mon, May 21のつぶやき

  • 22:57  @bunkeiP_bushi ライブが楽し過ぎてもう、パーティパーティ聴くだけで昂ぶって涙がこみ上げてきますww  [in reply to bunkeiP_bushi]
  • 22:55  @fsatt こらーwwwwwいやしかしあれは・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:51  たまに、昨日のあのポーズのまま下から出てくるキッダーニ男爵と、あのポーズのまま下にはけていくキッダーニ男爵を思い出して笑いをこらえるのに忙しくなる。#milkyholmes
  • 22:37  RT @Gattsu_Seijin: 地球人がいくら金銭を積んでもガッツ星人には勝てませんが、ソーシャルゲームの多くは金銭で勝てることがほとんど。これを戦いとは呼びたくありません。 RT @ginmandorana 無敵のガッツ星人がフェス最終戦で負けたらしい。ウルトラセ ...
  • 22:20  フェス終了ツイートが多過ぎるTLw
  • 22:18  侵略者プロきになるわーw>RT
  • 22:16  RT @Gattsu_Seijin: 勝ち点5の最終戦エナドリを数10個飲むも、相手の数に圧倒され、悲しみに打ちひしがれているプロダクション代表の侵略者が私です。 #imas_cg
  • 22:04  フェス終了。走った人も、道場凸ってたひともエナンザムした人も、エナンザム我慢できなかった人も、エナンザムせざるをえなかった人もお疲れ様でした。 #imas_cg
  • 21:53  ???「終了直前で落ちてしまい申し訳ありません!補填としてエナドリ1個配布し、フェスを1時間延長します!!超得ショップのカウントもリセットしておきましたよ!!」 #imas_cg
  • 21:51  もう、恒例行事やな。フェスおつかれさまでしたーw #imas_cg
  • 21:50  おちたー!? #imas_cg
  • 21:24  @kishina3rd Wi-Fi対応はうらやましい!マイホは電波すら弱いからなぁwTH2は純増とまーりゃんからのDT突入率の低さから、ひょいと座った打ち手の心を簡単に折ってくれるので大好きですww設定1でも一日中打てますとも、ええ。  [in reply to kishina3rd]
  • 20:56  @kishina3rd たしかにGODならwwwしかし次回マラソンだとすると打ちながらのモバマスが捗りますなw  [in reply to kishina3rd]
  • 20:37  @kishina3rd ユニ名であ、わかってくれてる!!とウキウキしてやってましたwwwピピピピーン!  [in reply to kishina3rd]
  • 20:36  @nachi_hi ちょwww死体復活もないので安心してくださいwDMJとあわよくばプロ100位以内いければいいんですけどね〜w  [in reply to nachi_hi]
  • 20:35  終戦中盤でエナ打ち尽くしたので終戦wフェスはそれなりに楽しめたよ。エナ1500本溶けたけど/(^o^)\ #imas_cg
  • 20:32  @nachi_hi 全弾打ち尽くしましたー!!!フルタイムで戦える戦力が用意できなかったのは残念ですが、残りはフェス中盤でエナンザムに目覚めた課金戦士に託して戦線離脱しますwありがとうございました!!  [in reply to nachi_hi]
  • 20:07  つ、つかれる・・・スマ歩フリーズするし・・・ #imas_cg
  • 19:18  これはもうみんなにエナドリ100本配ってエナンザム推奨するしかないなあ(そして完全に沈黙する鯖) #imas_cg
  • 19:16  @Xepher_Jesus 139/200レベルだよ。今度のマラソンでは170レベルまで行きたい。あとファン60万人くらいでSランクになるよ。今回のフェスだと現状、全体の102位だよ。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 19:13  これはまた語り継がれるなあ #imas_cg
  • 19:12  終戦でこれは再開時間予告して仕切り直してもらうしかwwええ、2時間でも1時間半でもいいんですよ?w
  • 19:10  @nachi_hi も、もうちょっと仕事しててもいいんですよ(虚ろ目  [in reply to nachi_hi]
  • 19:05  あれ、超速で帰宅したらメンテとかなんなの?だれよ、落としたの?また手動で本気だし過ぎたの? #imas_cg
  • 12:19  二代目 丸源 市民病院前店?にいます。 (春日井市, 愛知県) http://t.co/E3BRivkP
  • 09:50  きんかん日食は通勤中だったので良くわからないけど、車のオートライトのセンサーは反応してライト付きっぱになったので何か起こっていたのだろう。
  • 00:36  @mimori_suzuko お疲れ様でしたー。最高に楽しいステージでしたっ!これで明日からもがんばれます、ありがとうございます!!  [in reply to mimori_suzuko]
  • 00:04  帰宅った。

Powered by twtr2src