Thu, May 24のつぶやき

  • 11:42  つけ麺頼んだら麺がお湯に入って出てきた、何この強制あつもりwwせっかく締めた麺がふやけてるよww
  • 11:31  ひるめし!久しぶりの藤一 (@ 藤一番) http://t.co/WO52i8Gs
  • 11:04  @fsatt まぁそれくらいですよねぇ。個人で買おうと思ったらあと10〜20は積まないとダメでしょうけど。なんとか実機欲しいですね。  [in reply to fsatt]
  • 08:14  そういや昨日の試打会どうだったのかな・・・演出以外でニヤニヤできるポイントはあるのだろうか?
  • 08:11  @Q_bernings リンク先見ずに、「帽子(としての用途)だったらまだ(けいおんレディースショーツを)買ってもいいか」と解釈してしまいました、すみませんw  [in reply to Q_bernings]

Powered by twtr2src