Fri, Jun 01のつぶやき

  • 22:48  @fsatt とばされましたwwww  [in reply to fsatt]
  • 22:48  @myu_sun 癖とかもありそうだからなぁ。今日乗ったトラックはとりあえず1速2速さえ気をつけておけば、あとはクラッチ適当でいいことがわかった。エンストしたときにナビシートに誰もいないと焦りが半端ないな。  [in reply to myu_sun]
  • 22:45  @Xepher_Jesus がんばった。とりあえず2速発進の大事さがわかった。  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 22:44  @shikimou 今はないけどいずれwしかも金融や車と違って回るところ限られるんですよねーw  [in reply to shikimou]
  • 18:27  @fsatt 営業ですww引取りとか納品とか挨拶とか、車で愛知県界隈を飛び回ってますw  [in reply to fsatt]
  • 18:03  客先からMTのトラック運転して来たけど客先で2回、出てすぐの道路上で2回エンストしましたね、ええ。もう免許とってから10年くらいろくにMT運転してないのにいきなり一人きりで公道に放り出されるのは厳しいんじゃないですかねぇ・・・しかし運転の仕方は思い出すもんやね、なんとかなった。

Powered by twtr2src