Fri, Jul 20のつぶやき

  • 18:12  @Xepher_Jesus HANABI持ってたから知ってるよ!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 17:01  マジハロ、TA、シスクエのコラボ企画・・・www
  • 16:52  あれ・・・アイマス実機の最安もう12万まで下がってるんだ・・・その価格で買えるなら欲しいなぁ。
  • 16:14  帰社ー。黒川のへんで黒塗りの高級車が中央分離帯の柵にケツから乗りあげてた・・・どうなってああなったのか、アクロバティックやな。
  • 11:33  そして出かけます。港区、西区、小牧にいかなかん・・・
  • 11:33  出社。帰社?とにかく大雨の中の運転は疲れる。
  • 09:04  @fsatt ヒント:実は常連  [in reply to fsatt]
  • 09:03  @Xepher_Jesus 働いとるがな!!  [in reply to Xepher_Jesus]
  • 09:03  荷下ろしの手伝いにきたんだけど、5分前に行ったらすでに終わってた件。。。か、会社に戻りまーす(なにしにきたんやろう・・・)
  • 08:39  アカン、涼しすぎてずっとここでボーッとしてたい・・・川の流れる音が心地いい。
  • 07:59  @fsatt たしかに池袋と言えば那緒さん御用達のあの店でしたね、軽率でした。  [in reply to fsatt]
  • 07:55  @dosv240z そんなこと言いましたっけ?うふふ  [in reply to dosv240z]
  • 07:55  郡上なう。アカン、はやくつきすぎた。具体的にはあと1時間後でよかった、仕方ないので時間潰す・・・

Powered by twtr2src