Fri, Jul 27のつぶやき

  • 23:20  @tak_kyama しかも社長のおごりですw明日出勤ですか・・・ご苦労様です。  [in reply to tak_kyama]
  • 23:19  今はじめて遭遇して一発勧誘でした。あと5000発揮値あれば応援なし一確なんだがなぁ・・・
  • 23:11  うなぎは2切れくらい食べました。しげ吉は大繁盛してたそうです。ええ、会社の食事会で焼肉だったのでもうおなかいっぱいです。
  • 23:10  麗奈様勧誘成功したけどまだドーナツには遭遇すらしていない・・・
  • 23:06  麗奈様勧誘成功したら一気に勝利pt報酬が解放されたwww
  • 11:59  こんなに暑いのにココイチあんかけパスタの店に入ってしまった。違うんや、普通のパスタが食べたかったんや、タバスコが舐めたかっただけなんや。
  • 11:57  @myu_sun 手放すのに10万くらいかかったりして  [in reply to myu_sun]
  • 09:46  @myu_sun え、ええ・・・?  [in reply to myu_sun]

Powered by twtr2src