Sun, Aug 05のつぶやき

  • 23:59  @myu_sun うーんじゃあ2枚でスタ5でいいや。  [in reply to myu_sun]
  • 23:55  @myu_sun あー日菜子なら倉庫で眠ってたきがする。何なら送ろうか?  [in reply to myu_sun]
  • 23:54  @nachi_hi 今回なんかゆるいっすねぇww一応1200位圏内にはいますw  [in reply to nachi_hi]
  • 23:51  特技Lv6で勘弁しといて・・・してください。ってことでイヴさんMAXにしたらなんとか発揮値220326になった。しかしいまさら椎名ちゃん1確なってもな・・・次回の鯖まで冬眠するか。
  • 23:47  @myu_sun 10万だったらそこそこのMM合成R敷き詰めればすぐに行くと思う。(スタエナ)コスト的にも日野ちゃんとかオススメ。  [in reply to myu_sun]
  • 23:46  @dosv240z おやおや、やはりももクロちゃんの話題にもっていきたかったのですね。  [in reply to dosv240z]
  • 23:45  @myu_sun まぁ課金期間も3倍以上だからな・・・うん・・・  [in reply to myu_sun]
  • 23:44  案の定である http://t.co/ktlia4AN
  • 23:38  イヴさん育ててたら発揮値が219882に・・・あと118・・・
  • 23:21  @dosv240z ゆっこにもう少し戦える力があればとかひどいこと言いますねドスブイさんは(ゲス顏)  [in reply to dosv240z]
  • 23:17  本屋行ったらゆるゆり9巻まで出てたので買って来たらなんかついてた、これランダムとかコレクター殺しやな・・・ http://t.co/pNmF843w
  • 23:00  ミルホFCの番号は中途半端な番号だったな・・・FC入ったからって会報が出るとか、年に一回DVD会報が出るとか、FCイベントがあるとかは都市伝説だから、会員証が来ただけでちびる。(某四つ葉ユニットに思いを馳せながら)
  • 22:55  @myu_sun (その長文に付き合って長文を返すのが)やだ  [in reply to myu_sun]
  • 22:51  @nao0561 たしか那緒さんが自分で名乗ってました(投げやり)  [in reply to nao0561]
  • 22:50  @myu_sun やだ  [in reply to myu_sun]
  • 22:33  RT @kashi0713: 選手の生の言葉は大事だよね。特にインタビューは。雑誌だといいように編集されてしまう場合があるから気をつけないといけない。まぁ、あの時に僕が言ったセリフが放送されずに新聞等だけに載っていれば嫌味にしか聞こえなかっただろうなと思うもの。
  • 21:47  豊年でーびる豊年でーびる
  • 21:05  @myu_sun 人生引退されるんですか?良かったら使わないマネー譲ってください(^_^)(よくある光景)  [in reply to myu_sun]
  • 20:48  人間だ!
  • 20:48  正論
  • 20:47  コンボイ指令wwwwwwビクともしないwww
  • 20:46  バトロボーグ楽しそう
  • 20:45  黒ひげ飛ばしたいだけだろwww
  • 20:44  13万・・・高いのか、安いのか・・・
  • 18:34  ふぅ、肉充終了。美味かったけど冷房も排煙装置もないから暑い。
  • 18:31  RT @njpw1972: 【お詫び】本日タイチ選手が不在のため、『タイチは帰れ』が出来無い事を深くお詫びいたします。 #g122
  • 18:30  @fsatt ひ、ひいぃ。おそろしあ  [in reply to fsatt]
  • 18:23  この網一回も替えてないのに肉がへばりつかない、替える必要がない。
  • 18:12  @fsatt 野外密着とか地獄ですね・・・  [in reply to fsatt]
  • 18:09  タンメン美味い。タマネギみじん切り乗ってて八王子ラーメンかと思う。
  • 17:51  ここ美味しいな。オニオンスライスも美味い。
  • 17:47  わあいオニオンスライス!あかりオニオンスライス大好き!
  • 17:29  焼肉じゃー! (@ たつみや) http://t.co/bBK0IqAu
  • 16:41  そろそろレー探も欲しいな
  • 16:37  オートバックスで散財してしまった。ON/OFFスイッチ付き3連ソケットなんてホントに必要だったのだろうか。
  • 16:22  @nao0561 さすが鬼畜の那緒さんの異名を持つだけはありますね。  [in reply to nao0561]
  • 16:22  今から焼肉くいにいってくる。
  • 14:49  洗車機から出た瞬間に雨が降ってきた件
  • 13:25  もう今日は何もしたくない。
  • 13:22  チアドラ・・・これは卑猥
  • 13:22  集合8:30で9:00から審判やって10:45からしあいやってボコボコにされて帰ってきた。試合を終わらせるセカンドフライ打ってやったぜ。
  • 08:20  8:30からってきいてたのに集合が8:30だった件
  • 08:13  @nao0561 ドナキチ二人くらい余ってたから行ってくれれば良かったですのに  [in reply to nao0561]
  • 07:46  パチスロの日の待ち受け画像、岡崎産業がラブゲッCHUでふいたwww
  • 07:42  @tak_kyama いいですねー。  [in reply to tak_kyama]
  • 07:39  ロングブレスダイエット、肩こり治る可能性があるならやってみるかな。丹田とか、呼吸法とか琴線に触れるものもある。
  • 07:36  @tak_kyama おはようございまーす!奈々ちゃん今回はとってないですーw  [in reply to tak_kyama]
  • 07:34  何だか今日は肉離れしそうな予感がする。。。
  • 07:25  @fsatt @myu_sun ちっぱいどころか6ヶ月児がいいって言ってた気がしますね。どすぶいさん低めすぎてハードル高い。  [in reply to fsatt]
  • 07:21  今日は会社の野球、8:30からだからまだましかな。。。これで昼からとかだったら死ねる。
  • 07:19  @jigiruhide からの・・・って地名だけみると似たような感じだけど、片道3時間コースじゃないですか、やだー!!  [in reply to jigiruhide]
  • 07:18  @myu_sun キャッキャウフフと言いつつエグいスマッシュの応酬するいるかと女の子で再生しといた。おいいるか、鼻で打つのは反則や。  [in reply to myu_sun]

Powered by twtr2src