Thu, Aug 09のつぶやき

  • 19:05  そろそろ帰る。
  • 19:04  @nimiyasuho また一度野球見に行きたいですねぇ。今年見に行ってます?  [in reply to nimiyasuho]
  • 19:01  もうそこまで課金にアグレッシブになれない・・・
  • 19:00  モゲマストレ禁止になるのかー、もっと早くしてくれれば俺TUEEEEEできたのに、、、
  • 18:58  @nimiyasuho HAHAHA  [in reply to nimiyasuho]
  • 18:44  @tak_kyama こちらはタッパーに詰められて全員の机にノルマとして置かれてますwwノルマと言ってもなくなったら補充されるんですけどね・・・最初は良かったんですが、もうみんな飽きてますw  [in reply to tak_kyama]
  • 16:04  @tak_kyama 常務がうちにも持ってきてくれました。なかなか美味しいです。小さい四角のあられはなかなかなくなりませんが・・・  [in reply to tak_kyama]
  • 13:58  春日井から蟹江町までなにも問題なく2tトラック(MT)運転してこれたから、もう運転は問題ないと思う。帰りは先輩におまかせ。
  • 13:54  @nimiyasuho ついにnimiさんもホモに。なにかあったんですか?に空目。自分はdocomoの方ソニータブレットに変えましたが使わなすぎて血涙します。  [in reply to nimiyasuho]
  • 13:52  蟹江町まで納品にきたのでもう帰りたい。

Powered by twtr2src