Sun, Aug 26のつぶやき

  • 23:57  新幹線乗り換え乗客待ち。ええい、新幹線乗客の俺は乗り込んでるからさっさと発車しなさい!(自己中)
  • 23:55  @shikimou 結局名古屋まで誰もきませんでしたwちなグ  [in reply to shikimou]
  • 23:32  豊橋カオス、駅員の下がってください!!(怒)と乗客ダッシュ
  • 23:30  @dosv240z や、やふー?  [in reply to dosv240z]
  • 22:53  @fsatt まぁまぁ、今月までって言ってたし仕事はいいじゃないですか。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  [in reply to fsatt]
  • 22:47  深川めし、そういうのもあるのか。
  • 22:46  定期的にカシュッって音が聞こえてくる。自重しろ!w
  • 22:42  はいばー・・・
  • 22:41  土踏まずとふくらはぎがつっている。ミルキィのせい。はいばーみるきぃあわーはいつ聴かせてくれるんですかねぇ。
  • 22:36  指定席もグリーン車も満席なので席の変更はいたしかねます、とアナウンスあったのに、新横浜過ぎても隣3席誰も座ってない・・・そしてアニサマ組とAKB組がほとんど占めている車内。
  • 22:32  @o_kyokucho あ、それです!!そうか、ひかりでも700系の事があるのか。  [in reply to o_kyokucho]
  • 22:18  あれ、何時の間にかひかりも無線LANに対応してるのか。前回のミルキィ武道館の時も対応しててくれればモゲマスイベントフル参戦できたのに。
  • 22:07  @fsatt あー、あっちはピンクでしたね。  [in reply to fsatt]
  • 21:57  はまぽーく弁当、そういうのもあるのか
  • 21:55  突然のほっちゃんdis “@dosv240z: コラボにサプライズ、各アーの選曲も良かった。(ほっちゃん除くw)”
  • 21:29  RT @anime_yuruyuri: ゆりゆららららゆるゆり大事件!だめだめだめこれから!これから! RT @milkyholmes: というわけでアニサマ特別コラボ、ミルキィごらく部で「雨あがりの大事件」でした! #anisama
  • 21:26  ミクさんの衣装がいつ変わったかわからなくてアハ体験できなかった。ホントにステージ上にいるように見えて謎の技術すごいな。
  • 21:19  とにかく楽しかった。今度は次の日休みとって最後までいたいけど。なかなか難しい。
  • 21:17  @tak_kyama 自分らは打ちませんがだいぶはっちゃけますねwww  [in reply to tak_kyama]
  • 21:16  ほっちゃんの時にピンクリウムが多かったのはもしかしてほっちゃんの求心力がさがってる・・・??いやいや、たまたまだな。
  • 21:14  あと絶妙に挟まれるおっさんホイホイZONE。ボトムズのあの曲歌ってたの織田哲郎だったのか・・・曲はアニメよりもボトムズのスロで覚えたけどw
  • 21:11  女性向けZONEも毎年の事ながら楽しめる、熱烈ANSWER踊れたので良かった。振りつけ覚えておいて良かった。
  • 21:09  @tak_kyama 大トリみのりんでした!パラロスだけ通路で聴きながら撤退しました(;_;)  [in reply to tak_kyama]
  • 21:08  誰だよ、今年のアニサマ微妙とかいってた奴は!(このアカウントになります)
  • 21:06  ミルキィではしゃぐのに夢中で、さらにミルキィとごらく部が混ざって私の足と呼吸が瀕死状態になって折られる事のなかったUOは、無事WANDSのサビで折られました。
  • 20:50  くそ、これならパラロス聴いてからでも行けた!
  • 20:42  パラロスを聴きながら無念の撤退!!
  • 15:23  I'm at さいたまスーパーアリーナ (さいたま市中央区, 埼玉県) w/ 215 others http://t.co/zHZzV5ka
  • 14:23  @shikimou @fsatt 腐る程あるコインロッカーが争奪戦にもならず完敗したのが東京駅です。成田エクスプレスの方のロッカーはガラガラでしたが・・・  [in reply to shikimou]
  • 14:16  @absolute_pepper ぎゃー今気づいた。うまいこと快速に乗れなかった  [in reply to absolute_pepper]
  • 12:43  アキバのマンガ喫茶でのんびり中、2時になったら動くか・・・もう動きたくない〜w
  • 11:55  @absolute_pepper あ、それなら待ってようか。と返す前にモスでたんまり注文してしまったww  [in reply to absolute_pepper]
  • 11:53  @dosv240z @nao0561 あらあら、そうでしたっけ?うふふ  [in reply to dosv240z]
  • 11:49  せっかくアキバ来たからがんこやいこうと思ったけどそういえば日曜日休みやった
  • 10:01  初カプセルホテル泊まったけど、思ったより快適でビビった。
  • 09:58  @nao0561 いやっ!そんなことないですよ!!みんないると思います!(昨日は15:30になっても集まらなかったスマイル)  [in reply to nao0561]
  • 09:56  とりあえず帰りの新幹線も確保、21時発に乗らないといけないからアンコールどころか、大トリの出番前に出ないといけないかもなー。
  • 09:54  赤羽のマックでのんびり中。しきぷーさんが東京に荷物おきにいくっていってたから、ご一緒しようかと連絡したけど電話に出ない。
  • 09:52  @myu_sun 月曜日「えっ、もう伺ってもよろしいんですか?」  [in reply to myu_sun]
  • 09:48  那緒さん14時前にさいたま入りかー・・・ “@nao0561: アニサマの集合時間を確認するために、みんなの着いたツイートを見るもまったく何時に行けばいいかわからない件w とりあえず開場時間までにさいたま新都心にいるようにしよう”

Powered by twtr2src