Thu, Aug 30のつぶやき

  • 17:05  @meisui27 真逆だった、ふいたwwwww  [in reply to meisui27]
  • 15:16  運転かわってもらった、わーい
  • 15:03  @nao0561 そういいつつ那緒さんの足はまた満員電車へと向かっていたのであった。那緒「くやしいっ・・・けど・・・」  [in reply to nao0561]
  • 15:01  ナガシマスパーランドの近くまで行って春日井戻ってきた。そしてこれから土岐に。つかれたよー
  • 08:23  @nao0561 だからってぎゅうぎゅう詰めが好きってツイートするのはどうかと思います!!(><)  [in reply to nao0561]
  • 08:23  俗にいうマゾである。 RT @nao0561 久々の快速での出勤中。このぎゅうぎゅう詰めの感覚が懐かしい

Powered by twtr2src