Wed, Sep 12のつぶやき

  • 22:24  @myu_sun 団旗と絡めばなおよしだけど、熱血引ければなんとかなる感はある。  [in reply to myu_sun]
  • 22:12  @myu_sun 1ヶ月くらい触ってなかったから土曜日から結構いいヒキしてるわ。ゴウエン初めて打ったけど、確かに7揃いからの連打7揃いは結構いいね。3回揃って4つ乗せて熱血だけで9連した時は楽しかった。  [in reply to myu_sun]
  • 22:06  @myu_sun あいよwwスパイガール2なかなか面白かったよ。通常時なに引いても空気やったけど。おいてある店ほとんど見ないけど。  [in reply to myu_sun]
  • 22:02  @myu_sun すまんなw残り300G超えてこれはあかん、連絡来たらすぐに連絡とってみようと思っとったんやけど、今まだナゴドから出れてないらしいwちな花スロ  [in reply to myu_sun]
  • 21:57  しらないおっちゃんにあげるくらいなら知り合いに。と思うけど、そういう時に限って連絡つかなかったりすぐ終わったりするよね。まぁたまにそういう台貰うし、店に消されるくらいなら誰でもいいからあげたいけど。
  • 21:47  岐阜で時間つぶしてたらスパイガール2のARTが終わらず、いるか呼び出してあげるか真剣に悩んだ。時間ない時ってなんであんなに軽くなるんや。結局600G続いて終わったのでいるか呼ぶ必要なかった。そしてまだ連絡ないので迎えにいけない。
  • 19:09  @Q_bernings 間違いないですw  [in reply to Q_bernings]
  • 19:03  NHK頭おかしいw
  • 18:59  Eテレ・・・
  • 18:06  今日はSMAPのコンサートに行った親を岐阜まで迎えに行かなあかん。

Powered by twtr2src