Fri, Sep 21のつぶやき

  • 22:27  ノンスタ井上いいなぁww
  • 21:16  一年目のwwwww
  • 21:15  応援団長の顔ですわ
  • 21:14  これは名将の顔ですわ
  • 21:13  ウイニングボール隠蔽
  • 21:11  巨人優勝おめでとう!強すぎた!CSも順当に巨人だと思うけど、中日に頑張って欲しい。
  • 21:09  あほwwwwwwwwwww
  • 21:08  受取人だー!
  • 21:07  優勝受取人は!優勝受取人はどこに!!
  • 21:06  あと一つ
  • 21:03  今のとってもいいだろwと思ったら球審橘高か・・・
  • 20:57  ヤクルトのキャッチャーいまのアピールなにww
  • 20:56  中日勝った!よすよす、これであとは巨人が気持ちよく勝って優勝してくりゃれ。
  • 20:55  昌さん負けねぇな。まだまだやれるやろ。
  • 20:52  @karin0728 ファッ!?  [in reply to karin0728]
  • 20:48  すげーいいとこで中継終わりそう
  • 20:41  グラタンにしろスパゲティにしろ、タバスコ舐めれればなんでもいい
  • 20:10  ピンチと知ってるとは言え、三者三振は無いよなぁ・・・
  • 20:09  最後は大島か・・・やはりノーアウト満塁はピンチだったな。
  • 20:07  なかなか初球打たせてもらえんな、英智のベースボールスタイル変わったんやろか
  • 19:49  矢野の解説面白いw
  • 18:49  「狙って」じゃなくて「獲って」だ。バレとも全打席勝負して欲しいけど、場面が場面なら敬遠しても仕方ないと思う。
  • 18:48  こうなったら3冠狙って欲しいな。
  • 18:47  阿部はバケモノか
  • 18:27  中間100位以内狙って走るか迷う。マスチケもらってもどうせマストレさんだし・・・でもこないだはさっちゃん出たし・・・みたいな葛藤。
  • 17:57  @myu_sun 東郷さんも謎の変更を遂げたな。  [in reply to myu_sun]
  • 17:55  攻撃全快したら珠ちゃん叩くを繰り返してると結構エナドリハーフが溜まっておいしい。単独一確は無理で応援あり一確だけど・・・
  • 17:51  翠ちゃんの特技名変更・・・やっぱり正眼の構えは剣道だったか。
  • 09:16  @fsatt ですよねー。サブ2人ももう完走しそうなんでどうしようかとw  [in reply to fsatt]
  • 09:13  @fsatt 今日くらいに新エンドレス開放されないかな・・・  [in reply to fsatt]
  • 09:10  @fsatt とりあえずポイント報酬全部稼ぐかってやってたらつい・・・今回はボーダー爆発的に上がりそうですねぇ、完走SRで1300pt持ってる上に勝利後ルーレットでたまに2600ptもゲットできますからwそのぶん硬くなってますが。  [in reply to fsatt]
  • 09:08  そもそもSR桃華来たら本気だすって言っておいて、早速フェスでSRになってしまい「えっ、ちょっ心の準備できてないんだど!?」と不安定な心のまま本気だして以降、桃華Pはずっと放置されてるのでなんともアレ。
  • 09:06  そう言っておいてなし崩し的に走ってしまういつものパターン。そしてほんとうに欲しいSR報酬来た時に走る資源がなくなるw
  • 09:04  サバイバル100位くらいだけどまだ走ってないから・・・(震え声)

Powered by twtr2src