Mon, Sep 24のつぶやき

  • 22:25  @Q_bernings @nao0561 低投資で刺さるし、ARTも軽い良台なのに何でですかねぇ・・・ちなみに天井直前バケ連発して5万飲まれたこともありますが><  [in reply to Q_bernings]
  • 22:17  @Q_bernings @nao0561 ごめんなさい、私も余裕で開店から打ってます・・・設定状況で閉店までうてませんがwww  [in reply to Q_bernings]
  • 22:15  @Q_bernings @nao0561 那緒さん実機買うのかー、ニコ動での配信楽しみにしてます^^  [in reply to Q_bernings]
  • 22:13  よく泊まったのは魚津駅前です。5回くらいキャッシュバック受けたかな。。。
  • 22:11  APACARD久しぶりに引っ張り出してきたけどパスワード忘れた・・・
  • 22:07  1/2の宿は今ならまだ確保できそうだな。。。ついでだから3日も泊まるかな。
  • 22:00  @nao0561 マイス・・・アイマス・・・マイSレア???10連ガチャを回すデス。あとはとりあえず全サブでゲットした珠ちゃんSR+がスタ60で売れておいしいれす(^q^)  [in reply to nao0561]
  • 21:14  ミンシュガー、ジミンガー
  • 20:46  愛国無罪w
  • 20:38  長妻だまらせろwwww
  • 20:37  @myu_sun 江川達也の話だが  [in reply to myu_sun]
  • 20:37  金さんいつも通りにもどってる・・・さっきはあんなに弱々しく見えたのに。ウザイけどやっぱこうでないとなw
  • 20:35  オンリーワンの技術を持ってる人は極論ばかりいう・・・
  • 20:32  スマプリ・・・すごく作画がいい・・・
  • 20:11  帰宅後パンイチで飲むウィルキンソンの美味さといったらないな
  • 20:09  大根、大根をおろす
  • 20:08  甘えられても受けとめれる甲斐性なんてないので左
  • 20:07  帰宅。
  • 19:01  帰ろう・・・客先増えすぎてパンクしそう。いや、営業やってる人から見たらすくなっ、って言われるだろう数だけど・・・
  • 17:27  鯖の順位も160位まで落ちてるのでもういいかな。。。中間前に新エリア来てくれたら走る。
  • 17:26  今日は早く帰ろう・・・月曜日だし。
  • 17:22  あたまいたい
  • 11:27  もう今週末神宮か。はやいなぁ。一度くらいは神宮で勝ち試合が見たい・・・

Powered by twtr2src