Thu, Oct 04のつぶやき

  • 23:56  SR杏をスカウト不可で出して、ネタSR用意して三連休にフェスぶつけて、どこまでユーザーの財布が持ちますかねぇ。
  • 23:52  今週は三連休か。フェスやってる場合じゃないな。
  • 23:48  明日は合コンだったけど急遽無くなったでござる。代わりに年齢二倍くらいのおねぇさんと飲みw
  • 23:43  髪の毛ハッキングされてるで。
  • 23:39  曲自重
  • 23:39  ゴーストシェルwwwwww
  • 21:35  @myu_sun @fsatt やはりw  [in reply to myu_sun]
  • 21:35  か え る わ
  • 21:34  @fsatt @myu_sun 早速N川島さんの顔がコラされたSR川島さんの画像が出回っていそうで怖い・・・  [in reply to fsatt]
  • 21:32  っていうか鯖1267位!!!もっと走っておけば・・・orz
  • 21:32  これがちひろの回答か!!!
  • 21:31  フェスの報酬がロリだという風潮=わかるわ
  • 21:29  kwsm・・・
  • 08:00  可児市モデルケースになれるといいね。期待。

Powered by twtr2src