Sat, Oct 13のつぶやき

  • 23:21  おかしい、朝400位だったのにもう600位まで落ちてる。しかもその間走ってなかったわけじゃないのに。。。
  • 09:42  ようやく完走。。。480位まであがったのでしばらくは惰性で。
  • 09:18  @tistan 踊りくるわねーよwwwでも商店街にずらっと刃物売ってる屋台が50店くらい並ぶんだからある意味狂ってる。  [in reply to tistan]
  • 09:03  @gomaalc 知らんわwww  [in reply to gomaalc]
  • 09:01  今日明日は刃物祭りか・・・
  • 08:28  ようやく千枝ちゃんまでいったので高級茶菓子解禁。
  • 07:16  こんなことならエナ500集めずにスタのほうで集めておけばよかったなぁ。。。
  • 07:05  きらりんテンション高すぎてノーマルでもグッドでもあんまり変わらんよね。。
  • 07:02  にゃはっ! きらりといっしょにハピハピになろぉね☆うひひひ…もうやーだーもうやーめーっ!←これでグッドコミュニケーションって・・・プロデューサーは何してるんでしょうねぇ。。。
  • 06:54  鹿がくれたきらりせんべい
  • 06:53  テンション高めに、にょにょにょ…にょわー☆☆☆

Powered by twtr2src