Mon, Oct 15のつぶやき

  • 23:48  @dosv240z まぁ、自分が利用してたのはレミコトの頃ですが・・・  [in reply to dosv240z]
  • 23:48  @nimitaso ひゃほーーーい!!  [in reply to nimitaso]
  • 22:54  @dosv240z Neowingは品薄なやつでも遅くまで買えるからいいんですが対応がいまいちですよねぇ。  [in reply to dosv240z]
  • 22:53  ブランコのHRすげぇぇぇぇぇぇ!!!
  • 22:23  @shikimou ほほう。D専でお品書きでも探してきますw  [in reply to shikimou]
  • 22:19  飯食ってたら、帰ってきた父に「中日勝ったやら?」って聞かれて、1-0で負けてたことを丁寧に説明してさしあげたら、「ブランコが満塁HR打っとったぞ」って言われてファッ!?ってなった。
  • 22:15  え、中日勝ったの?なんで?w
  • 20:28  @fsatt 平日なのにどんどん順位が下る恐怖。。。。そして18日ちょっと仕事量が半端無くて休み撤回することになって詰んだかんじです。帰りたい。  [in reply to fsatt]
  • 08:17  @fsatt それはアカン・・・・wそしてイベントボーダー上がりすぎて辛いれす・・・40万は行くんじゃないかという勢い。  [in reply to fsatt]

Powered by twtr2src