Tue, Oct 23のつぶやき

  • 19:47  もしこのトラブルが午前中から入っていたら、と思うと最後のひと走りが出来なかったっていうことなので、ゾッとする。具体的には90万ptで止めてた。
  • 19:45  トラブル対応で今会社に戻ってきたけど、桃華ちゃん育てる楽しみがあるから辛くない!!
  • 16:54  @fsatt 爆死せずにすんで助かりました。もう、次桃華ちゃん出るときは完全防御ステータスでお願いしたいです・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:44  せーーーーーーーーーーーーーふっ!!!547位と1041位だった、もうしばらくは何もいらない。
  • 15:09  @fsatt 日曜日55万→今日90万越え・・・おかしいよこんなの・・・  [in reply to fsatt]
  • 15:07  ボーダーが92万なら何とか逃げ切ったくさいが、はたして・・・
  • 06:36  寝てる間にボーダー5万くらいあがってるか、これは爆死者多数間違いなしやな。。。
  • 01:09  ローソンのマグネット・・・桃華と茜ちゃんは欲しいな。。。
  • 01:07  こんな時間なのにボーダー上がり続けてるにゃん!恐ろしいにゃん!

Powered by twtr2src