Thu, Oct 25のつぶやき

  • 23:41  @fsatt もしかして:シャイニー春香さんプロダクトコード  [in reply to fsatt]
  • 23:06  @fsatt そうなんですよねぇwwwとくにハロウィン杏+なんていくら課金したのか・・・  [in reply to fsatt]
  • 22:56  応援依頼するとプロメンのハロウィン杏+がたまに来て、それを見るたびに非常にうらやましく感じるww
  • 22:52  みうさぎ勧誘成功したけど、アイプロの食べかけのお菓子とかが活躍してくれた。まだいっぱい余ってるけど。。。
  • 22:51  @fsatt おまえもきのこにしてやろうかぁぁぁぁぁ!と叫びながらお会計。  [in reply to fsatt]
  • 22:50  みうさぎ勧誘成功、今回のサバは走らずココまでかなぁ。あとはエンドレスの強レア出たときにちょっとやって終わりだ。
  • 22:49  @fsatt よく行ってましたよねwwww  [in reply to fsatt]
  • 22:09  芸能界広しといえどこれだけのめがね好きは私だけ・・・時東・・・ぁみ・・・ウッ!頭が・・・ッ
  • 21:10  木場さんの顔なにこれwww
  • 20:28  大田優・・・誰だっけ・・・
  • 15:07  喜多ちゃんwwwやばいガチャ回したいwww

Powered by twtr2src