マリア様がみてる

ほんとこの作品はいいね、見てて心がキュンとする。
男の俺が言ってもきしょいだけだけど(*´д`*)
今回はようやく祐巳さんと祥子さまの初デート。
祥子さまのためにプランを練る祐巳さん、でも無難なデートプランを探しつづける。
祥子さまはそんなデート望んでないはずだけどなぁ・・・
祐巳さんは自分に自信がなさ過ぎです、そこがまたこの作品のいいとこだけどww
いよいよデート、いまさら今日の格好は祥子さまに釣り合わないんじゃないかと不安になる祐巳さん。
ウィンドウショッピングを終え、昼食はファーストフード。
ハンバーガーもフォークとナイフで食べようとする祥子さまが素敵でした。
でも祥子さまのそんな行動が祐巳さんをさらに不安にさせる。
―本当に楽しんでいただけてるのかしら―
そんなことを考えていると祥子さまがいつの間にかいなくなってしまいました。
もしかして愛想つかして帰ってしまわれたのかしら!?
祐巳さんが不安のどん底に落ちたところで次回に続くです。
でも今回の話はよかった、いつも制服姿をみているので私服姿はとても新鮮ですわ。
そういう意味でも制服は秀逸な(略