アニスタ大感謝祭

プリンセスキャットのテーマNON STOP!!!が激しく楽しい。
ステージ上のかなっぺの動きも激しくてGood!
サイラバはJOEの人気がすごかったwww
実際、彼とT-SQUAREのメンバーの人が奏でたTRUTHはすばらしかった。
インストゥルメンタルであそこまで燃えたのは初めて・・・かな。
やっぱこの曲熱いです。F1もどうなるか楽しみですしね。
クローバーは相変わらず、客席にはあの踊りは定着しないらしいwww
あ、クローバーとかAice5とか他にも声優系ユニット作って、
ある程度集まったら大きいホールでライブしてほしい。
いや、ただの妄想です。
ラムズの声優さんたちがみんながんばってました。
終わりよければすべてよし、楽しいイベントでしたよ。