バトン

迷水さんからなんかまわってきてたのでww
「何と呼ぶ?」バトン
1.自転車のことをなんと呼ぶ
チャリ、ケッタかな。
自転車欲しいけどおくところがない・・・orz
2.マクドナルドのことを何と呼ぶ?
マック。
面白い答えも思いつきませんな。
3.パソコンのことを何と呼ぶ?
えーと・・・パソ。
上に同じ・・・。
4.お父さんのことを何と呼ぶ?
ちち。
「親父」とか使うタイミングで普通に「ちち」って呼んでる。
5.お母さんのことを何と呼ぶ?
はは。
上に同じ。
これ以外の呼び方で呼ぶところを想像したら鳥肌たったw
ちなみにじいちゃんばあちゃんは祖父祖母なんて呼んでないよ。
普通にじいちゃんばあちゃんって呼んでる。
妹は名前呼び捨てだな。うん、家族からは呼び捨てで呼ばれる。
あ、妹はなぜか「にぃにぃ」って呼びよる。
沖縄じゃなくて岐阜県なのにおかしいよね。
6.合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン、まずいかない。
まぁ誘われることもないがwwwwww
7.セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブンイレブンでいいんじゃないでしょうか。
というかこの設問は何を聞き出したいのだろう・・・
8.ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ。
ごめんね面白くなくて。。。
9.自分しか使わないであろうという呼び方を教えてください
自分しか使わない・・・うーん。。。
高校の時友人のあだ名を無理やりぷりちーにした覚えならあります。
いつの間にか定着してしまって自分以外にも大勢そう呼んでますが。
10.次にバトンを回す人を自分の呼び方で指名してください
やだぷー、バトンエンド。ってわけでれでぃばーどでした。