残業中

こないだ昼休みから帰ってきたら机の上に千早(IM@S)がいました。
律子狙いでやってたらダブったそうで、そのままもらいました。らっき。
まぁガチャガチャやりに行く時間ももったいないのでコンプセット買いますがww
1弾には亜美真美もいないしがっつかなくてもイイカナ。
そして2弾も同じ種類でくるなら亜美真美で4種類になる予感www
と、全然先週の金曜のことなのですが、ふと思い出したので書いてみました。
こんなことしてる時点でもはや集中してないけど、残業がんばるよ!
そして桃ちゃんが来るので月曜日のRAT買っちゃいました。
いけるかどうかわからないけどね!!
ていうか今買っても3列って・・・平日だから仕方ないか。
月曜は定時で帰らせてもらおう。うん。
昨日ネットラジオで恋はラブラブ4999〜これでいいのか上田さん〜聴いたから大運動会やりたくなった。
あうー、仕事する。。。