ストキャンの表紙が・・・

ladybird2006-06-18

前回からちょっと表紙が凝っている件。
前回は女性ファッション誌みたいなオサレな感じでした。
そして昨日届いた号では。。。
メインはサッカー日本代表のユニフォームを着たまーちゃんw
背番号はたぶんストキャンが53号なので「53」
ピッチに8人のまーちゃん、オーバーヘッドキックとかしててCGも活用www
そして圧巻なのがスタンドにいる観客も全員もまーちゃんwwwwwwwwwww
何人いるかは数える気にもならない、誰か数えてwww
軽く1000人超えてると思うんだけどw
見たことあるまーちゃんも結構いるから使いまわしだけど、それにしてもすごいw
右上にさりげなくまゆたまボーリングの時の写真とかも混ざってるww
あの写真もCGを駆使(笑)してしてたけどCGに長けたスタッフでも入ったのかしら。
いや、まぁ外注してるのかもしれんけどw
とにかくここまで凝ってきたら次回の会報ががぜんたのしみですよ。
さてさてどういう方向から攻めてくるのか。