ボーリング→カラオケ(ゴールデンコンボ)

昨日はゼミのボーリング大会でした。
先生による始球式とかあって面白かったです。
私の今日の最高スコアは144、素人にしてはなかなかでしょ?
Jesusさんは150UP出してたような気がします。奴はパワーボウラー
ゼミ先輩のMさんはマイボウル、シューズ、グローブでした。
カーブボールはやっぱりあこがれるなぁ・・・
投げ込みたいけど1ゲーム500円ぐらいはするからなかなかできない罠。
その後ご飯を食べてtisたん、reiたん、ゼミOB○さんと合流。
そしてmyuたんを加えカラオケオール開始。
みんなうまいので負けじとシャウトで対抗。
もう少しで何かがつかめそうな気がしてきました。
即興アレンジをできるのは非常にうらやましいな、と。
終了後、吉野家で牛丼食べて帰宅。
もちろん、tisたんとmyuたんは行くところがないのでウチに帰宅なのです。