あやすぺしゃる

10時ごろ起床して、40分くらいグダグダしてから巫女茶屋へ。
往復で2時間くらいかかるのに結構行ってるなぁ・・・と
たのしいからいいんです。
助六セットで腹ごしらえだ〜〜〜。
今日はtisたんが2枚目のスタンプカードを作ってもらってました。
その後よく会う常連さんとお話しつつ外でかき氷大会。
tisたんがあやさんスペシャルをつくってもらってました。
氷の部分だけなら甘くておいしかったですw
結論:冷えたグミは硬い・・・

今日ははじめて遠足セットを購入してみる。
ろめさんの遠足セットをゲットですよ。
(いい人につれて帰ってもらえなくてごめんねw)
会計してるときに、あやさんが私もつくろかなーって言ってたので
作ってくれたら買いにきますよ〜って答えたら本当に作ってくれました〜。
万松寺に現れたネコと戯れてる間に作ってくれていました。
あのまま帰っちゃわなくて良かったですよ〜^^;
あやさんのは写真じゃわかりにくいけどほんとボリュームたっぷり。
写真じゃわからないけど値札のところにあやSPの文字が!
まさにスペシャルですよw
この量なのに300円で収まる!駄菓子素敵!
あ〜、これ持って遠足行きたいなぁ!
誰か東山動物園あたりに遠足いこ〜〜〜!!(テスト期間中です!)