起床→メロ

7時に起きて3度くらい寝直して結局、昼の1時起床。
たまってる洗濯物を一気に洗濯機にかけベランダに干す。
最近天気がよろしくなかったので久しぶりに洗濯物がさばけた。
ついでに部屋の掃除を適当にする。
・・・ん〜、散らかしすぎだな自分。
もともときれい好きなのにいつこんなに散らかって・・・ん?
こらそこ、そんな目でこっちを見ない!うが〜!!
まぁそんなこんなで2時頃tisたんから「テスト終わった」とメールが。
いまから頑張れば3時のオルゴールタイムに間に合うかもしれないということで
ガソリンがそろそろE線の愛車ミラージュで急いで大須へ。
14:40頃大須到着、駐車場を探してちょっと彷徨うが45分頃には何とか駐車完了。
大須の街をM'sMelody目指して走るおかしなオタク2人、ちと滑稽だな。
なんとか50分に入店、昼飯を食べていなかったので、てりやきチキンサンドを注文。
しばらくしてオールゴールタイム突入。
メロの入り口が閉められ、BGMが消えていきます。
そして店の入り口側の角にある巨大なオルゴールにディスクがセットされ・・・
シンとした店内にちょっと古ぼけたオルゴールの音色が・・・
くはぁ・・なんかすげぇいいこの雰囲気・・・
まだ体験してない人、メイド喫茶敬遠してる人、一度は体験してみてください。
それだけの価値はあると思います。。
で、オルゴールタイム終了、しばらく余韻を楽しむ。
てりやきチキンサンドおいしかったです。
メイドさんに見送られM'sMelodyを去る。
楽しかったです、癒されました。