メロ→茶屋

いつもの茶屋メロコースから一転、今回はメロ茶屋コースでした。
というわけで、今日も巫女茶屋へ・・・
今日もまたにんにくスープを頼む、このままではなかなかスタンプカードは満了しそうにない(汗)
最後の一個をはやく貯めてポラ撮っちゃおう・・・
今日の店内は”プチ眼鏡巫女Day”が開催されていましたw
というのは、店内にはいると長とろめさんが眼鏡かけてたんです。
ろめさんの『眼鏡の日』計画が水面下で動いているのだろうか・・・
そのうち行ったら外巫女も中巫女もみんな眼鏡だったらある意味怖いですw
今日は結構満席に近い状態でした。忙しそー。。。
そして今日もお外へ。。。
外はあやさん&あげは姉さんでした。
早速かき氷を・・・あやSPでw
tisたんと2人であやSP1号&2号をそれぞれ注文。
1号はバナナチョコベースのチョコ&練乳&ビスケットトッピング。
2号はブルーハワイ&ヨーグルトベースの杏仁豆腐トッピングでした。
そして私は1号・・・
おそるおそる食べてみると・・・これが結構いける。
練乳+チョコなんて合わないと思ってたけど、合うもんだねこれが。
ちなみにこのあやSP、本人は食べたことないそうでw
いやぁ、ひらめき勝負ですね(違)
ここでmyuたんから電話があり、大須に向かうとのこと、到着予定は1時間後。
しばらく茶屋でまったりしていると兄やさんが登場。
そのままメロ2周目へ突入です(爆)