テレビ三昧

ワイドショー見ながら更新中。
立てこもり犯に対する情報が錯綜しています。
持っていた物がサバイバルナイフとボウガンというところも有れば出刃包丁とボウガンというところも。
爆発の瞬間はガソリンであそこまで爆発するのかと疑うくらい。
どうやらポリタンクで20L近くのガソリンを持ちこんだらしいのでなにげに納得。
死亡2人、一人は支店長だと判明。
状況からしてもう一人は犯人で確定だろう。
なんか犯人の復讐みたいなものを感じる。
立てこもり→要求→要求が通ったのに爆破。
なにが犯人をこんなに突き動かしたか知りませんが、道連れにして死ぬなボケ。
こういうふざけた事する男には絶望を感じてこの世を去ってほしかった。
まぁ不謹慎なことを考えてしまうわけですが、最近爆発が多いね。
そんなニュースはどうでもいいや。
10月からTRICKのドラマがやるみたいね、第3期か。
また堤ワールドが展開されるわけですな、絶対見なきゃw
仲間由紀恵好きだし、生瀬勝久もでるし!
というわけでTRICK終わったらケイゾク撮ってくださいw