ただいま午後9時です。

中日ドラゴンズが爆裂しました。
1イニングに12得点、パリーグの試合かと思ったよ。
いままでのドラゴンズでは考えられないほど満塁から打つ打つ。
2アウト満塁なんて期待して見たこと無かったからびっくりしちゃいました。
巨人の投手がそろいもそろって不調だったのか、ドラゴンズが好調すぎたのか。
巨人戦ということもあってあの猛攻撃がスポーツニュースで端折られることもないでしょう。
いまから深夜のスポーツニュースが楽しみです。
どうやら1イニング12得点は五十何年前の11得点を塗り替える球団新記録らしいし。
巨人の12失点も四十何年前の11失点を塗り替える記録らしいw
そしておそらく今日負けて決まるであろう9連敗も長島監督初年以来だそうだ。
今年はBクラスかとあきらめていたけれどなんか2位争いに参加できそうなんで頑張ってください。
個人的には福留に頑張ってほしい。
今日もヒット連発してるみたいだね、HR王も獲れるもんなら獲っちゃってくださいw