新谷良子サイン会@名古屋ゲーマーズ

茶屋をあとにして急いでゲーマーズに向かう。
到着したときにはすでに会場(ゲーマーズ3Fの一角)に人がいっぱい。
座るスペースが自分と後輩のちょうど2人分空いていた。
サイン会にはJesusも参加するのだが、連絡とろうにも電話がつながらない。
もう前の方に座ってるかもしれないし、まぁいいかと良子ちゃんの登場を待つ。
1時、良子ちゃん登場!会場にぎっしり詰まっているファンを見てびっくりしてたw
「何の知識もなしに来たから〜;」とたじろいでいる良子ちゃん萌え。
もうすこし遅れてきてたらこのシーンは見れなかったんだなぁと思うと悪運の強い自分たちに感謝。
あ、ちなみにJesusは寝坊だそうで、かなり遅れて入ってきました。
遅れてきたJesusはどうでもいいとして、良子ちゃんかわいすぎ!
そういえば、こうしてサインを貰うのって初めてだなぁと良子ちゃんに見とれつつサイン1枚目(笑)Get♪
登場シーンをみれなかったJesusも遅れて無事ゲット。
大事な日に寝坊するJesusに一緒に来たreiもあきれ顔?
ここで後輩と別れ俺とJesus&rei豊橋へ。
−このときれでぃさんの眠気は最高潮でした・・・