新谷良子サイン会@豊橋アニメイト

電車で行くつもりだったがJesusがご自慢の180SXで来てくれたので、それで豊橋に向かう。
車の中って心地よすぎてダメ・・・寝る、ぐぅ・・・
ってな感じで寝てしまいたかったが乗せてもらっているのにそれはないだろう−しかも助手席−ということで眠気と闘っていてかなり無口でした。
くそう、昨日カラオケなんかせずゆっくり休んでおけば・・・
なんて思っても後の祭り。まぁ、実際あのメンバーが集まることはほとんど無いのであれはあれで良かったですしね。
道中何度か寝てしまいましたが、何とか豊橋到着、お疲れJesus
アニメイト豊橋店は駅ビルの中にある、なので普通の雑貨屋、ブティックなんかが周りにあるわけです。
当然、普通の人々が奇異の視線で見られるわけですが・・・
なんていうか、この空気に慣れちゃってますね、自分。
参加者が集まってるんだけども、開始10分前なのに30人くらいしかいない。
うにゃ、100枚は配ったんじゃないの?ゲーマーズとのこの差はなに?
ってな感じで疑問符いっぱいでした。
そしてそんなに人が集まらないまま開始時間を迎える。
良子ちゃんはというと、またもや何かにウケている模様。
なににウケていたのか、それはポスターの自分の写真w
「だって寝転がってるんだよ?」
すげぇ可愛い写真だと思うけどやっぱ自分で見ると違うのかなぁw
まぁ、慣れてないとカメラの前でポーズとるのも恥ずかしいしね。
そんな場慣れしてない良子ちゃん萌え。
今日は雨が降っていてサインをぬらさないようにするのが大変でしたが、良子ちゃんに会えてすっごい癒された。
・・・ただ眠気だけは癒えることなく帰りの車では寝てました、ゴメンナサイ
今後とも、行為海にイベントはしっかり押さえていきたいなw
それじゃ、おやしゅみね〜★
ぐぅ・・・