来るって言ったのに〜

「明日10時に名駅ね。」
と、crythたんにいきなり名古屋に来ることを伝えられる。
うわっ、よりによってこんなお金のないときに・・・
お金がないから無理〜と言うと、駐車場くらいだしてやるから来い、と。
駐車場代出してもらえるならいいかと了承。
しかしハンゲームの麻雀やってて4時ぐらいに寝る私・・・
起きれるか心配だったので携帯で4つぐらい目覚ましをかけて寝ることに。
で、朝・・・
携帯が鳴っているので、もうそんな時間かと眠い目をこすって起きる。
しかし鳴っている音をよく聞くと目覚ましに設定した音じゃないみたい。
「メールが届いたぞ〜い、メールが届いたぞ〜い・・・」
うわ、メールかよ。。。
こんな朝っぱらから(8時だけど)誰だ〜、と思いメールを開く。
『題:やっぱ中止
本文:眠いからやっぱ中止するわ。また今度あいましょう。』
うわぁ・・・中止かよ〜
というわけで目覚ましを全部解除して昼の2時頃まで死んだように眠ってました。
まぁ近いうちに会いに行きますけどね。。。たぶん。