眠い・・・

今日は実家に帰っていたので朝6時半に起こされて、久しぶりに朝御飯をたべました。
そして7時から美少女戦士セーラームーンナビを見ました。
演技のことはよくわかんないけど素人目で見てもまだまだってかんじでしたw
月野うさぎ役の沢井美優ちゃんがかわいかった、うん。
ルナは猫の人形ということなんだけど、なにやら秘密があるらしい。
秘密の場面でモザイクがかかっていたけどどうやらCG合成っぽいw
あと劇中で愛野美奈子がファンに囲まれ車から降りてくるときに右手が不自然に何かを抱えている風になってたけど、
これもアルテミスがあとで合成されるんだろうなぁw
っていうか秘密ならそんなシーン選ぶなよ!
うさぎの部屋にはうさぎの小物とか模様がいっぱいあるらしく美優ちゃんが数えてた。
部屋には合計23個のうさぎが。凝ってるなぁ・・・
あ、美優ちゃん併せて24個。(なにげにそのシーン萌え)
そんなことを朝からしていたら親に変な目で見られました、へるぷ。