新谷良子3ヶ月連続リリースCD3枚目は・・・

良子ちゃんの3枚目のCDはなんとUNDER17が作るらしいです!!
情報はモモーイの日記から。
新谷良子ちゃんの3ヶ月連続シングルリリースの3枚目はUNDER17が作らせていただくことになったのだよヽ(´ー`)ノ
>すごく重要な役目、どうしようっかなあ…っていろいろな可能性を考えたけど、
>やっぱりイベントやライブでコミュニケーションがとれるような曲がいいなあって思いつつ、
>ひとりでヘッドフォンとかで聴いて元気になってもらえるような…。
>「とーしんだい」の良子ちゃんが発揮できることをイメージして描かせてもらいました。
>歌っていただけるのがほんとうれしい。お楽しみに!!
と、引用させていただきましたが、なんということか。
いままでどれだけモモーイの作る明るい曲に励まされてきたことだろう・・・
とにかくもう今から楽しみでしかたありません!
あぁ、二枚目のCDもまだ聞いてないよぅ、今日発売なのに。
取りに行かなくちゃ、豊橋まで・・・(片道一時間以上)
日曜日には名古屋と大阪のアニメイトモモーイトーク&ミニライブがあるみたいですが
私は東京でJAMprojectのライブがあるので参加できません・・・
ぽぽたん畑でつかまえて歌うんだろうなぁ、いいなぁ・・・
あの振りつけやるのかなぁ、やってほしいなぁw
まぁいいです、日曜日はJAMで燃えつきます!
そうそう、良子ちゃん髪伸ばすんだってね。(良子のひとりごとより)
今の髪型似合っててかわいいけど髪伸ばした良子ちゃんも見てみたいかも。
ちょっと大人な感じになるのかな?
途中で断念しないかどうか心配ですw
明後日は一ヶ月ぶりの東京、楽しみだぜ〜