TRICKゴールデン進出!

ついにTRICKキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
ゴールデンに来たのに深夜のノリを忘れていない・・・
うおー、おもしろいぜ〜!
ただひとつ残念なのが矢部(生瀬勝久)の相棒が変わったこと・・・
なんだよあの東大出は〜!石原を返せ〜!
あの広島弁かなんかわかんない怪しげな方言はもう聞けないのか!?
あの絶妙なコンビは絶対崩れることないと思ってたのに・・・
仮にも有名女優である仲間由紀恵を貧乳貧乳と言い放つこの不思議空間が変わってないのは最高です。
今シリーズも矢部の髪はニセモノのままなのか?
一番いじりやすいネタだからなんか起こらないかなぁ、本物が生えてきたりとか。
思う存分堤ワールドを展開してください〜♪
・・・テレ朝は邪魔しないよーに。