円盤皇女ワるきゅーレ #3

しょっぱなからやってくれます・・・
リカの部屋の押入れで荒らし行為をするコーラス(えー
しかも高速人差し指タイピングで!!
「ボクの話がアララギ派だから無視するの?」ってどんな掲示板に書き込んでるんだ・・・
人の部屋の押入れで荒らしするなっていうリカの注意の仕方がステキ!
何で荒らしてることがわかったんだろうか・・・
今回もコーラスに振り回される話でしたねぇ。
まぁ最後はライネがオチをつけてくれましたがw
全身ピンクのライネがすごくバカっぽく見えるんだけど、それもまた絶妙ですな。
今シリーズではコーラスとの絡みもあって結構キーマンだったりするw
まーちゃんのしゃべりもいい味出してるしねぇ。
次回は過去の話だそうで、そろそろ本来の流れに関わってくるのかな?
まぁ個人的にはもうちょっとコーラスで遊んでてくれてもいいんですが・・・
なにぶんシリアスが苦手なもんでw
何はともあれ今日もまた癒されました、まさに癒し系。
明日は動画大陸やるし、癒されすぎてバカになりそうです(既に?)
では、おやしゅみねー★(久しぶりにやってみる)